« Mac版のThunderbird31.0で不具合発生中 | トップページ | オレオレ詐欺?が来たよ »

2014年8月26日 (火)

Googleのクルマに遭遇した

子供達にとっては、夏休み最後の一週間。
まぁ、地域(特に都会)によって、既に夏休みが終わってるそうな。

そんな感じで、まだまだ渋滞が微妙に少なく感じる今朝の通勤途中です。
高速道路を走行中、屋根に突起物のあるクルマに遭遇しました。

何・・・あれ?

遠目で見てびっくりですよ。
それはもう不自然なくらいの突起物でした。

営業車じゃないし、(一般的な)作業車じゃないし、何だろう?

追越車線から追い抜きつつ、横目でチラリ。
"Google"の文字がキラリ。

おお〜これが巷で噂のアレですね!
色々と物議を醸し出してるアレですね!
後輩のお家が映り込んで、奥さんがバッチリ映ってるアレですね・・・

下道の対向斜線ですれ違った事はあるけど、こんな感じで追い抜くのは初めてです。
その時は気付かなかったけど、こんな突起物が付いてたんだ。
※"Google"のロゴには反応して覚えてたんだけどねぇ。

不自然なくらいの突起物は網上の覆いがあったので、撮影は休止してたのかな。
記念に写メを・・・とも思いましたが、さすがに高速走行中なので諦めました。

まぁ、映り込むのは嫌なので、次回は後ろにピッタリ張り付きたいと思います。(嘘

« Mac版のThunderbird31.0で不具合発生中 | トップページ | オレオレ詐欺?が来たよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564846/60209880

この記事へのトラックバック一覧です: Googleのクルマに遭遇した:

« Mac版のThunderbird31.0で不具合発生中 | トップページ | オレオレ詐欺?が来たよ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

開発Twitter

無料ブログはココログ