« 初めてのオーバーホール | トップページ | FAXが壊れたので買い換えた »

2013年3月 5日 (火)

中学最後のお泊まりかな

本日は姪っ子のお泊まり日。
物心つく前からウチに来てますが、恐らく今日が最後でしょう。

来週の月曜は公立高校の受験日なので、受験が終わればすぐに卒業式だし。
高校に進学すれば、ウチに来る機会はほとんど無いと思う。

先週、甥っ子が無事(奇跡的?)に高校を卒業し、春から新しい生活が始まります。
車学にも通ってるらしいけど、免許取れたのかな?
彼は彼なりに自由を謳歌してるようなので、これからは自己責任でお願いします。

で、姪っ子の方ですが、こちらは既に滑り止めの私立には合格してます。
なので、少しはマシなんだろうけど、やっぱりイライラしてるみたい。
ウチに居るときは良い子にしてるけど、自宅に戻ると荒れてるそうで…

微妙なお年頃だし、今はそっとしてます。余計な事を言ってはいけない。
特に小言とか小言とか小言とか…

とにかく後一週間。
今更詰め込んでも仕方ないけど、後悔の無いように努力して欲しいな。

« 初めてのオーバーホール | トップページ | FAXが壊れたので買い換えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564846/56895291

この記事へのトラックバック一覧です: 中学最後のお泊まりかな:

« 初めてのオーバーホール | トップページ | FAXが壊れたので買い換えた »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

開発Twitter

無料ブログはココログ