« 月末の週末の金曜日 | トップページ | 新バドワイザー、ゲットだぜ! »

2012年12月 2日 (日)

いきなり雪景色

昨日の朝はやたらと寒かったです。
部屋の空気が乾燥してて、喉がガラガラしてました。

んー、何だろこの感じ。と、思いながら外をみたら一晩で雪景色!
えっ、マジで雨から雪になったの?12月初日なのに?
こんなの何年ぶりだろ。厳冬と言われた昨年でも12月下旬だったのに。

おかげで、柿のラストと思って撮った写真の背景は雪景色になりました。
20123

やっぱ、雪が映り込むと、余計に寒そう。

歩いて医者に行くのはキツいので、タイヤ交換を優先する事に。
まぁ、眼科はドライアイの点眼薬と処方箋が欲しいだけなので、来週でいいや。
歯医者は…年内の土曜日は予約取れなかったので、キャンセル待ちです。

まぁ、そんな感じでタイヤ交換開始。
マイカーのタイヤは重くて運搬が大変。5穴なので微妙に手間がかかる。
結局、交換に1時間近くかけてしまった。段取り悪いなぁ…。

ついでに母親のもタイヤ交換。こちらのタイヤは軽いし4穴なので楽チン。
マイカーと違ってテキパキ作業できたので、30分程で完了。マジで楽だったわ。

本当はコンプレッサーも出して空気圧を見たいところだけど、今回はパス。
寒いのに、あんな重たいモノ出すの嫌だもの。
どうせ週末には給油しなきゃなので、その際に確認します。

« 月末の週末の金曜日 | トップページ | 新バドワイザー、ゲットだぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564846/56238514

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり雪景色:

« 月末の週末の金曜日 | トップページ | 新バドワイザー、ゲットだぜ! »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

開発Twitter

無料ブログはココログ