« エネループを買い足した | トップページ | 11gが出てもう5年かぁ »

2012年11月 7日 (水)

携帯フリーズ!!

ガラケーの利用者です。
iPhone欲しさに強がり言ってるガラケーユーザーです。
あ。スマホが欲しい〜とは別次元の感覚なので、深く追求しないでください。

てか、今回はちょっと焦りました。

とあるお宅にお届け物する用事がありまして。
荷物と証拠写真ならぬ状況写真を準備してました。
そんでもって、お届けの際にこんな状況だよ〜と説明するつもりだったのに。

いざ写真をスライドショーしようと思ったら動かない。アレ?そんなハズは…。
単発のビューに切り替えたらVRAM異常で動かない…マジか!?
電源長押しで切れたから、まだマシか。

安定感抜群のハズなガラケーを使っててのフリーズ。
んー、今後が心配っす。

画像を保存してたmicroSDの不具合かもしれないけど、こんなの初ですわ。
microSDは仕事のアレが原因で壊れかけたのかもね。
まぁいいのさ、500円だし。

....

てーか、これはiPhoneにしろ!のサイン?(笑)
docomoさん、どーすんのよ!?

てな訳でdocomo版のiPhoneプリーズ!!

« エネループを買い足した | トップページ | 11gが出てもう5年かぁ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564846/56064941

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯フリーズ!!:

« エネループを買い足した | トップページ | 11gが出てもう5年かぁ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

開発Twitter

無料ブログはココログ