« OS X 10.8がやって来た | トップページ | 3匹のOS »

2012年7月27日 (金)

夏野菜は順調です

タイトルの通り、夏野菜の収穫が安定してます。
ここ10日間くらいは実に順調というか、毎日ほどよい量が収穫できてます。
今回は自分で収穫したので、写真に撮ってみました。これが一日分です。

2012

また収穫ラッシュで困るんじゃないか?
と、戦々恐々としてましたが、今のところは安心です。

2012_2 ←写真だとちょっと…

ただ、長茄子が育ち盛りで親が音を上げはじめました。
もう少しで収穫できるのが10本以上、そしてまだまだあります。

うちでは焼き茄子にするくらいしか調理のバリエーションがありません。
昨日もトング持ち出して焼いて皮を剥いてましたが、この作業に飽きたそうです。

そろそろゴーヤ祭りも始まりそうだし、スイカもぼちぼち。
いつもおいしく食べてくれる方は、今はバタバタだし忙しいそうだからなぁ。
祭りが始まったらどーしょ。

« OS X 10.8がやって来た | トップページ | 3匹のOS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564846/55292018

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜は順調です:

« OS X 10.8がやって来た | トップページ | 3匹のOS »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

開発Twitter

無料ブログはココログ