« 旬の野菜なのに・・・偏り過ぎだよ | トップページ | GIMP2.8が来てたのね »

2012年5月30日 (水)

グルメマラソンに参加します

RUNNETで申し込んだマラソン大会の参加通知書が届きました。

3

「第3回 南魚沼グルメマラソン」に参加します!
久しぶりのハーフマラソンですが、きちんと走れるか心配です。
完走できるとは思うけど、タイムがどうなる事やら。

2時間半超えたらどうしよう・・・今更トレーニング強度上げれないしなぁ。
Y君、誘うなら、もっと早く誘ってよ。
〆切前日に「参加しましょう!」は無謀だよ?

....

このマラソン大会は第1回にも参加してます。てか、もうボロボロでした。
記憶が確かなら、土曜の午後スタートだったはず。
参加者を募るチラシには「土曜午後なので参加しやすいです」と書かれてたような・・・

ほとんどの大会では午前スタートが常です。
だって、気温が上昇してからのランニングは辛いんだもの。
これはプロやチームの方々は日頃のトレーニングによって克服してるレベルの問題です。
しかし、にわかランナーの僕らには辛いんですって。

速いランナーなら水が豊富なうちに走れるし、おいしい食べ物も獲得できて幸せでしょう。
でも、遅いランナーには地獄が待ってました。

給水車が間に合わなくて、給水ポイントの水桶は空っぽばかり。
たまたま水が残ってると、殺気立てて水を奪い合ってるんですから。
現場を見たらゾッとしますよ?
僕も脱水症状になりかけて、両足がツッて大変でした。 → あんまり思い出したくない・・・

まぁ、とにかく。
今回は日曜日の午前スタートなので、あの時のような地獄絵図にはならんでしょう。
多分・・・ね。

« 旬の野菜なのに・・・偏り過ぎだよ | トップページ | GIMP2.8が来てたのね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564846/54837140

この記事へのトラックバック一覧です: グルメマラソンに参加します:

« 旬の野菜なのに・・・偏り過ぎだよ | トップページ | GIMP2.8が来てたのね »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

開発Twitter

無料ブログはココログ