« 古い日記の整理中 | トップページ | 村治佳織さんがいいともに出てた »

2011年9月13日 (火)

OG400Xaのファームウェア1.0.1.0登場

再起動病が酷いと書いてたOG400Xaですが、書いた翌日からしばらく変化なし。
ちょくちょく再起動してたようです。

そして、8/26(金)の夜に勝手に再起動してからSIP登録に失敗。
月曜日の朝まで、ずっと通話不能だったようです。
これには、さすがに怒り心頭で、どうクレーム付けようか考えてました。
次に通話不通になったら、まずはOCNに調査依頼でもしようかな!

....

なんて、覚悟を決めてたのに、その後はなぜか落ち着いてました。
導入以来、最長の10日間連続運転。 ←いや、当たり前なんですけどね。
で、先週の金・土に一度ずつ再起動してたようです。
通話ができてるならまぁいいか。

怒りも収まり、落ち着いてシステムログを読んでたら、見慣れないログを発見しました。
自動更新により、深夜に新ファームウェアを発見してるじゃないですか!

おおっ!!やっと来ましたか!

そして、今朝の5:00にファームウェアの自動更新成功。
バージョンは1.0.1.0になりました。

1ヶ月ちょっとでファームウェアがリリースされたのは有り難い。
不具合があるのは仕方ない。
不具合を隠されるより、よほど良い。 ←放射○とかね。

これで、再起動病が治ってくれるなら、僕の心配事はなくなります。
10日間以上の記録更新なるか!?

« 古い日記の整理中 | トップページ | 村治佳織さんがいいともに出てた »

仕事部屋」カテゴリの記事

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

開発Twitter

無料ブログはココログ