« 今思ってるけど、つぶやけない事 | トップページ | 欲しい書籍が手に入らない »

2011年8月 7日 (日)

昨日思ったけど、つぶやけなかった事

・朝マック久しぶり。
・行きの高速は空いていた。
・湘南新宿ラインは速い。
・講演は面白い。刺激を受けたし、参考になった。
・僕の場違い度は80%。休憩時に退出。長くて疲れた。
・晩ご飯で食べに行くつもりだったお店はオープンテラス。暑くて脱水症状気味だったので中止。
・ホテルに戻ってアド街みてましたら途中で寝てたらしい。

さて、従妹と待ち合わせは池袋。
これからチェックアウトして街ぶらすっかな〜。

てか、携帯のバッテリーがヤバイぞ!1日保つかな?

« 今思ってるけど、つぶやけない事 | トップページ | 欲しい書籍が手に入らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

開発Twitter

無料ブログはココログ