« DNS切替の前準備 | トップページ | 移行も大詰め »

2011年7月14日 (木)

久しぶりのガリガリ君

熱さにやられたのか、昼は食欲がありませんでした。

昼休みに帰宅して、速攻でシャワーを浴びて、スッキリ・・・しないなぁ。
家はまだクーラー使わないからなぁ。

食欲がないので、昼はトウモロコシと枝豆とキュウリ。
夏野菜はバテ気味でも美味しく食べられるのがうれしい。

両親は茄子漬け食べてたけど、僕は食べられないのでパス。

....

会社に戻る途中、無性にガリガリ君が食べたくなりました。
で、それを食べながら、まったり下書きしてます。

ガリガリ君はグレープフルーツ味が好きですが、今日はソーダ味。
梨味が人気とも聞きますがどーなんでしょう?

それにしても、30th Anniversaryと書いてあって、ふと思いました。

アレ?昔って、もっとデカかったんじゃね?

« DNS切替の前準備 | トップページ | 移行も大詰め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

開発Twitter

無料ブログはココログ