« Thunderbird5今だ安定せず | トップページ | ランニングでバテた »

2011年7月12日 (火)

同僚がスマホに変えた3

最近、Xperia acroが発売になり、予約してた同僚が会社に持って来ました。
いや、普通にカッコイイでしょ。これ。

そりゃ、Xperia arcの薄くてエッジの立った感よりは、厚くなってるけどさ。
「でぶにゃん」とか言ってイジめらるような筐体じゃないよ。
これはこれでアリでしょ。

これで、社内のAndroidチームはXperia初代2台, arc2台, acro1台。
他のメーカーのも買おうよ、みんな。NECのとかダメ?

iPhoneは2台のままの劣勢。

まぁ、この辺はSoftBankの電波切れまくりなので無理もない。
妹もSoftBankのPocket WiFiの切れ具合にキレてましたから。

僕だって、iPhoneがDoCoMoなら即買い替えるし。
それは「絶対ナイ!」と、現社長さんのコメントがあったので、もう無理ですね。
残念。

« Thunderbird5今だ安定せず | トップページ | ランニングでバテた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

開発Twitter

無料ブログはココログ