« 白ソーセージの食べ方 | トップページ | 今日のココログなんか変だよ »

2010年11月23日 (火)

雨のランニング

今日は雨。
小雨がパラパラと降ったり止んだり。
週末は土日休みだったけど、体はまったく動かさず。
原因は、録画した番組の溜まりすぎ。
HDDの空き容量が残り少なくなってしまい、観ては削除の繰り返しでした。

快晴の外を眺めつつ、少々もったいない気もしましたが、これは仕方ない。
いや、今日23日が祝日ってことを忘れてたのが、そもそも悪いのですが・・・
勤労感謝の日って、古くは「新嘗祭(にいなめさい)」って言ってたんですね。
得ダネ観るまで知りませんでした。

まぁ、とにかく。
一週間走らないと体がなまって、頭の回転も鈍くなります。
外の気温は9℃ですが、負けずに8km走ってきました。

走り始めは少々肌寒かったけど、十分にウォーミングアップしたので大丈夫。
順調にスピードに乗り、いつも通り3kmくらいから汗が落ちてくる感じです。

しかし、こんなに寒くなると年内に外を走るチャンスは少なそう。
これからは体育館で我慢しよう。

« 白ソーセージの食べ方 | トップページ | 今日のココログなんか変だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Twitter

開発Twitter

無料ブログはココログ